【ビリンガム】ついに新作登場!英国発カメラバッグブランド予約開始!

Billinghamビリンガム
少しずつ寒さも和らぎ、穏やかな日中になってきました。
花粉もすごいですが、当店の入荷、新作登場も大賑わいの季節でございます。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

当店大人気のバッグブランドといえばのBillinghamビリンガムですが、23年春夏コレクションからいよいよ新作が登場しました!

今回はニューフェイスとして2型が加わります。
ビリンガムの持ち味である質実剛健さは健在ですが、今までとはひと味違ったデザインが登場しました。

本日よりご予約スタートいたします。ビリンガムファンの皆さまに是非ご覧いただきたい一品たちです。この機会にお楽しみください。

*数に限りがございます。
*入荷時期は前後する場合がございます。予めご了承ください。

【今シーズンの一押し!ワンショルダースリング】
Billinghamビリンガム
Billinghamビリンガム
Billinghamビリンガム
 [ビリンガム] ワンショルダースリング│Billingham

ビリンガムのニューフェイスは、ありそうでなかったワンショルダータイプが登場しました!
斜め掛けのスリングバッグタイプのニューモデルは、デザインも都会的な仕上がりに。

ビリンガムならではの軽さと丈夫さを兼ね備えた超がつくほど優秀なバッグです。トートにもなるし、たっぷり入るのにコンパクトにも持てるしで様々な着こなしにも大活躍間違いなしです。

小旅行にもピッタリの大きさと使いやすさなので、これからのお出かけに是非どうぞ。

タウンユースだけでなく、アウトドアのシーンにもたくさんご使用ください。

【ビジネスにも街歩きにも!2 Way トート!】
Billinghamビリンガム
Billinghamビリンガム
Billinghamビリンガム
[ビリンガム] 2 Way トート│Billingham

2 Way トートとその名の通り、トートバッグとしても、付属のベルトを取りつけて肩から下げてショルダーバッグとしてもご使用いただけるタイプが登場しました。

こんなのあったら良いな、から生まれたビリンガムの2 Way トート。
ビジネスシーンはもちろん、街歩きにもピリリとスタイリングのアクセントに。

たっぷり入るのも気の利いたポケット具合もビリンガムならではです。幅広い用途使いが魅力的なバッグです。

ビリンガムのアイテム一覧はこちら