【ビリンガム】新生活にピッタリのおすすめバッグは?

Billinghamビリンガム
いよいよ4月、新学期の始まりです。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

新しい生活に向けて、準備されている方も多いはず。今回はそんな時期にピッタリのビリンガムのバッグをご紹介します。


大人気モデル「ウィッカム スモール」

ビリンガム
ビリンガム
[ビリンガム] ウィッカム スモール

一番人気の「Wickham Small ウィッカムスモール」。

雨水がたまらないように丸みをもたせたフラップが特徴的。
フラップの下にはポケットがついているため簡単に中の物を取り出すことができます。

軽くて丈夫でかつ小旅行にも対応可能な容量は大変使いやすい優れものです。

■500mlペットボトル、10.9インチタブレット収納可能
■ポケット×2
■内側に取り外し可能なポケット×1


やっぱりトートバッグが好き!な方にはコレ

Billinghamビリンガム

Billinghamビリンガム
[ビリンガム] ネザートントート

ビリンガムのトートバッグは2型。
A4サイズが収納可能で日常使いに便利なサイズ感をお探しなら、こちらのネザートントートがおすすめ。

持ち手部分はベルトで調節可能となっており長めなので肩にかけて持つことが可能です。
■外側サイドポケット×2
■内側ポケット(大)×1、(小)×2

Billinghamビリンガム
[ビリンガム] タットントート

大容量のトートバッグ。

大きなトートバッグですが、機能性は抜群。
開閉部分にマグネットが搭載されておりトートバッグにありがちな開きっぱなし状態を防ぎます。サイドと内側のポケットは深さを調節しており、ものが取り出しやすいよう設計されています。

1泊~2泊のご旅行やアウトドアにもピッタリです。

■サイドポケット×2
■内側ポケット×4


今シーズンの一押し! 新作 ワンショルダースリング

Billinghamビリンガム
Billinghamビリンガム
 [ビリンガム] ワンショルダースリング

ありそうでなかったワンショルダータイプが登場。

ビリンガムならではの軽さと丈夫さを兼ね備えた超がつくほど優秀なバッグです。

小旅行にもピッタリの大きさと使いやすさなので、これからのお出かけに是非どうぞ。トートにもなるし、たっぷり入るのにコンパクトにも持てるので大活躍間違いなしです!

タウンユースだけでなく、アウトドアのシーンにもたくさんご使用ください。


ビリンガムのアイテム一覧はこちら