【父の日2022 ギフト特集 Vol.2】贈り物 何する?ー旅好き、アウトドア派におすすめですー


今年の父の日は6/19。いよいよ来週ですね。

ギフトはお決まりでしょうか。

日頃の感謝と想いを込めて今年はとっておきのギフトはいかが。

ということで、今回も父の日にピッタリなギフトご紹介です。

ー旅好き、アウトドア、キャンプ派にもおすすめ編ー

Vol.2の今回は、旅やアウトドア、キャンプにもおすすめの商品をピックアップ。
梅雨入り間近ですが、そろそろ気分転換に旅行や外出したくなる季節ですよね。

ご紹介アイテムはもちろんデイリーユースにもピッタリ!ちょっとそこまでの普段のお出かけにも是非!

おすすめアイテム①

【ケープハイツのTシャツ】

[ケープハイツ]メンズ FERRIN Tシャツ

 1994年にスタートしたライフスタイルブランド「ケープハイツ」。

スッキリとしたシルエットとスマートなデザインが人気のケープハイツ。
アウターが有名なブランドですが、なんとTシャツも出ております。

他ではほぼ取り扱いのないTシャツございます。

たかがTシャツ、されどTシャツ。
実は存在自体がとっても希少性が高いのです。

ロゴ入りのコットン100%半袖Tシャツ。
大きなロゴが印象的でスタイリッシュなデザインが魅力。
程よい開きのネックラインは、一枚でもインナーとしても使いやすいシルエットです。


おすすめアイテム②

【ケープハイツのショートパンツ】

[ケープハイツ]メンズ LAWLEY SHORTS

 こちらもレアアイテム、ケープハイツのショートパンツ。

コットン×ナイロン生地の柔らかい肌ざわりがクセになります。
気分華やぐサンドイエローとシックなアースカラーのカーキの2色展開。

アウトドアやキャンプにはもちろん、街中でも目を惹くスタイリッシュなショートパンツです。


おすすめアイテム③

【アークエアーの小物たち】

長年にわたって世界中の軍隊・特殊部隊へ製品を提供してきたArktis社。
アークエアー(ArkAir)とは、その経験と知識を活かしてタウンユース向けに展開するコレクションレーベルです。

いわば、どんな過酷な環境でも耐えうる製品を追求したブランド。

まさにアウトドア派にピッタリなのです。

[アークエアー]クロスボディ バッグ

見た目はコンパクト、中身は力持ちです!

メイン収納は手帳やパスポート、財布、スマートフォン、車のキーなどがまとめて入れられるサイズ感。
旅行先でのパンフレットなど手がふさがってしまいがちなアイテムもスマートにしまっておけます。

そして、バッグ、自立します!これ地味に嬉しいです。


[アークエアー]モール ブーニーハット

サイズ調節可能なアジャスター付きHAT。

「BOONIE HAT」とは主に軍用に用いられるツバ広帽子のことを差します。

特殊部隊仕様のカモフラージュ柄や、実際の軍用と同じ製品規格の素材を使用。半分に折ってから丸めてストラップを巻き付けるとコンパクトに持ち運びが可能です。

とてもスタイリッシュなのに機能性もバツグンなんて、なんとも頼もしいアイテムです。


ギフト包装のご用意もございます。よろしければ是非ご一緒にどうぞ。

[SHOW&TELL]ギフトバッグ

父の日 プレゼントキャンペーン!! 開催中です。この機会に是非ご利用ください。
詳しくはこちらから。