【フォックスアンブレラズ】夏にピッタリ!新カラー登場!


5月。新緑が揺れ、その瑞々しさに心躍る美しい季節。
青々と薫る緑たちを感じて、穏やかな陽射しに包まれて、、

となるハズですよね、、
あれ、おかしい。今年もどうやらまた"初夏”という季節を天気は忘れてしまっているのでしょうか。
あの爽やかな若葉のころはもうないのでしょうか。

すでに猛暑の予感させられまくりの、今日このごろでございます。

となれば、一足お先に夏を楽しんでしまおう!

ということで、今シーズン登場したフォックスアンブレラズの新カラーは、
夏にもピッタリなヘルシーカラー!華やかなカラーはおしゃれのアクセントにも。

晴雨兼用なのが嬉しいポイントです。

猛暑が続くと不安定な天気が続くそう。
是非バッグに忍ばせて。

【初登場!注目カラーです!】

[フォックスアンブレラズ]ワンギー(S) 晴雨兼用傘 TL12

今シーズンの注目カラー、その名は、"ピスタチオ"。
なんともヘルシーかつ美味しそうなネーミングです。
どこかしら新緑を思わせる爽やかなカラーは気分を引き上げてくれるハズ!


[フォックスアンブレラズ]UVメープル(楓)(S) 晴雨兼用傘 TL15 

続いてのカラーは、"ALA BLUE"。
穏やかな初夏の風を運んでくれそうな仕上がりになりました。
澄んだ青空のような傘の下で、涼やかな雨宿りを。


[フォックスアンブレラズ]ダークグレインド(オーク/樫) 晴雨兼用傘 GT1

人気のPRINCE OF WALES柄より、新色のネイビーが登場!
イギリス紳士よろしくシックなチェック柄が、夏の空にピリリと効いたアクセントに。

<フォックスアンブレラズのアイテム一覧はこちらから>