NEWS

Joshua Ellis AW20 先行ご予約スタート

昨年2019年に工場が250周年を迎えた老舗のカシミアストールブランド、Joshua Ellisの先行ご予約をスタートいたします。
人気のBlack Watchシリーズ、Block Checkシリーズ、2プライのVCシリーズを本日9/11よりご予約いただけます。数量に限りがございますので、お早目のご予約がおすすめです!

【BLACK WATCH シリーズ】
2016年にブランドがスタートして以来、Joshua Ellisのアイコン的な柄として最も認知されている柄です。タータンチェックの柄の中でも英国柄の代表の一つとして、一般的に最も認識されているブラックウォッチチェックをモチーフにしています。
拡大した柄、左右上下アシンメトリーの配色が特徴的です。

【BLOCK CHECK シリーズ】
アメリカのアウトドアブランドでも多く使われるブロックチェック柄です。2色使いのチェックとして馴染みの深いこの柄を3色使いで配色しています。

【VC シリーズ】
2プライカシミヤストール・マフラー。2本すり合わせた糸を使用し、起毛せずに仕上げを行うことで、柄がつぶれずキレイなデザインの再現が可能です。また、起毛をしていないので、毛玉ができにくく使えば使うほどに肌に馴染んでくるのも特徴です。

■Joshua Ellis商品ページはこちら
https://showtell-online.com/?category_id=5f0eeac413a48b3820667d7a