【オンラインストアイベント】AMC(オートモービルカウンシル)イベントレポート

昨年に引き続き、幕張メッセ国際展示場にて開催された“自動車文化”を愉しむイベント、「AUTOMOBILE COUNCIL 2024」に出店いたしました。グリニッジオンラインストアからは、レザーウェアブランドJames Grose, 老舗英国傘ブランドFox Umbrellasが参加いたしました。 ブランドを既にご存知だったお客様も、そうでないお客様にも楽しんでいただけたかと存じます。本記事ではイベントの雰囲気と会場の様子をレポートさせていただきます。是非ともご覧ください。ドーバーニュートロフィー、そしてクラブマンリカルド。近頃は定番のニューマニラだけでなく、シングルライダースの人気も感じております。24年春夏より初登場のゴルフ用傘も会場には並びました。アニマルヘッドをはじめブランドの人気アイテムが並ぶ本イベント。今年はイギリス車が少なくて少し残念に思いながらも、会場内に並んでいた、珠玉のヘリテージカーを一部紹介。 車のことに明るくなくとも誰しもが美しさを感じるのではないのでしょうか? 角ばっていたり丸みを帯びた造形、現行車にはないノスタルジックなカラーリング、緻密で高級感あふれるインテリアなど 一つ一つ素晴らしかったです。

自動車を愛する皆さまに実際に商品を見ていただくことができまして、 スタッフ一同光栄に思っております。 ご来場いただいた皆さまには感謝申し上げます。

グリニッジオンラインストアではブランドの最新情報をメルマガにて発信させていただいております。 気になるブランドがございましたら是非こちらよりご登録をお願いいたします。

メルマガ会員登録はこちらから