【特集】今年の父の日はいつ?おすすめアイテムのご紹介 vol. 2

入梅とともに雨が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


父の日の贈り物 おすすめアイテム

今年の父の日は6/18(日)。

父の日まであと10日ほどとなりました。

前回は半袖中心にご紹介いたしましたが、今回は雑貨のおすすめアイテムを中心にご案内させていただきます。

 

【フォックスアンブレラズ】

全商品はこちらから!



【FOX Umbrellas(フォックスアンブレラズ) 長傘】

梅雨シーズンも到来しておりますので、傘のプレゼントも喜ばれるかと思います。

 

フォックスアンブレラズ ダークグレインド(タモ)晴雨兼用傘 GT1

19世紀からイギリス王室に愛され続け、雨を防ぐ以上に歴史と美しさを重んじる英国紳士のエレガンスを象徴する傘です。

また、開いた時の直径が104.5cmと大きく濡れにくいのも特徴です。

 

 

【FOX Umbrellas(フォックスアンブレラズ) 折りたたみ傘】

 

フォックスアンブレラズ マラッカ(藤)晴雨兼用傘 TL3

フォックスアンブレラズにとって代表的な素材マラッカ(藤)を使用しております。マラッカは最もFOXらしく英国⼈が好きな素材です。

また、正確な円状ではなく加⼯が困難な素材であることも魅⼒の⼀つ。2つと同じ柄のモノはなく他のブランドにはマネできないFOXならではの素材となっています。

 

【FOX Umbrellas(フォックスアンブレラズ) レインシューズ】

メンズ ローファー(エナメル)

不純物の少ない天然ゴムを使用したラバー素材です。

しなやかで軽く足にフィットする履き心地はFOXレインシューズの魅力の一つです。柔らかく長時間でも足の疲れを感じさせません。

スーツやトラットな服装に合わせやすいデザインです。

 

 

【ビリンガム】

全商品はこちらから!

 

【スタジオサッチェル】

両サイドのレザーディテールをはずし横幅を薄くすることによってコンパクトですっきりとしたフォルムです。

内側に、パソコンやタブレット端末などを収納するポケットが搭載されており、持ち運びにも安心となっております。

 

【ワンショルダースリング】

様々な形に変化するワンショルダースリング。
タウンユースだけでなく、アウトドアのシーンでもご使用いただけます。

 

【2 wayトート】


カラーはブラック、カーキ、ネイビーの3色で展開しております。

2WAYの名の通り、トートバッグとしても使用できるが付属のベルトを取り付けると、肩から下げてショルダーバッグになります。

出勤などの幅広い用途で使用が可能です。

 

 

 

【ケープハイツ】

全商品はこちらから!

 

【ムリン】

 折りたたんでコンパクトに収納できる、機能性の高い半袖シャツです。

背中の「Dリング」がデザインのアクセントになっています。

 

【ケール】

胸元にCape HeightsのロゴプリントをあしらったTシャツ。

ニュアンスカラーのカラーパレットでコーディネイトが非常にしやすいカラーリングです。

 

【クインシー】 

 

日差しが強くなってくる前に、プレゼントとしてお渡しすると喜ばれるでしょう。

ご家庭での洗濯も可能なので、春夏にたくさん活躍できるアイテムです。