【ビリンガム】おすすめ旅行バッグのご紹介

いよいよ梅雨も明けて、夏本番です。

今年は4年ぶりに完全に行動制限のない夏休みを迎えますので、久しぶりに海外旅行される方も多いのではないでしょうか。旅行を楽しむ際に欠かせないアイテム、トラベルバッグについてご紹介します。旅先での快適な移動や荷物の収納には、適切なトラベルバッグを選ぶことが大切です。

旅のお供に最適なトラベルバッグ軽くて撥水機能の高いビリンガムはいかがでしょうか?

【スタジオサッチェル】

Billingham

一泊二日の旅行にちょうど良い大きさ。非常に軽く、大きなポケットがついているのできれいに収納して使用することができます。

 

【SYSTEM-1】

Billingham

 

 

Billinghamの代名詞であるカメラバッグを体現しているのがこちらのSystem-1。季節や流行に問わず使用できるデザイン。

正面にファスナーポケット2つと立体ポケットも2つ。メイン収納内側もナイロンで区切られておりビジネスバッグとしても使いやすい重厚感のあるしっかりした作りが嬉しい。

海外旅行の際にも小分けのポケットが多いので、パスポートなどの貴重品を心配することなく収納できます。

 

【ウィッカムスモール】

 

 

 

移動用のバッグとして最適なサイズのウィッカムスモール。スーツケースに収納できるサイズ感であり、500mlのペットボトルも余裕を持って入れることができます。

豊富なカラーバリエーションをご用意しております。

 

 

 

【Billingham -ビリンガム-】
知る人ぞ知る、カメラバッグの王様、ビリンガム。

創業:1973年
所在地:Birmingham / England

1973年に英国ウェスト・ミッドランド地方の有数の工業都市であるバーミンガムで創業。Billinghamの歴史は、創業前、夫のマーティン・ビリンガムの趣味の写真撮影に使 う機材用バッグを、妻のロス・ビリンガムが手作りしたことからスタートしました。
夫婦二人三脚で作られる バッグは英国伝統のデザイン・スタイルの中にBillingham独自の機能を備えており、現在 では英国を代表するバッグメーカーとなりました。
また長年、ライカとのコラボモデルを 発表している事から“カメラバッグのロールスロイス”と称されるようになったのです。