【ジェームスグロース 】 「THE試着会」よくあるお問い合わせをまとめました!

【JAMES GROSEジェームスグロースTHE試着会】
よくあるお問い合わせをまとめました!

ご参加の前によくお読みいただき、当日のイベントをお楽しみください!

JAMES GROSEジェームスグロース試着会

Q:〇名で参加したいのですが、大丈夫でしょうか。
A :はい。ご予約の際に人数の入力欄がございますのでそちらでお知らせください。

Q:試着会当日は、購入した商品を持って帰れますか。
A :当日はサンプルをご試着いただきます。会場で決算していただき、5営業日以内に商品を発送させていただきます。

Q:カスタムはできますか。
A :本イベントでのカスタムは対応しておりません。

Q:どんな商品が試着できるか教えてください。
A :基本的に当オンラインストアにて展開の商品はご用意していますが、一部ご用意・対応していない商品もございますので予めご了承ください。個別のお問い合わせにはご対応できかねますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。

Q:試着会以外で試着ができる実店舗はありませんか。
A :当店はオンラインストアのみでございます。
あいにく実店舗はございませんので、試着会にご参加できない方はアイテム名、ご希望エリアをこちらまでお問い合わせください。お取り扱いのあるセレクトショップ様をご紹介させていただきます。

Q:完売している商品の再入荷はいつですか。
A:
【オンラインストア「SOLD OUT」の入荷について】
・入荷時期については現在未定でございますが、不定期的に入荷がある場合がございます。(限定アイテムを除く。)
・よろしければ商品ページの「入荷通知を受け取る」ボタンよりメールアドレスを設定していただきますといち早く入荷が分かりますのでご検討いただければ幸いです。
・在庫数に限りがございます。予めご了承ください。

【入荷通知】
・入荷前の商品のため、入荷通知にて入荷のご案内とさせていただいております。
・「入荷通知を受け取る」、をクリックしていただき通知の設定をお願いいたします。

Q:ニューマニラのサイズの選び方を教えてください。
A :下記URLにてサイズ選びの目安をまとめておりますのでご参照ください。
https://showtell-online.com/blogs/news/news-jg-6

Q:レザージャケットのケア方法を教えてください。
A :下記URLにてご紹介しておりますのでご参考いただけますと幸いです。
HOW TO CARE – SHOW & TELL オンラインストア (showtell-online.com)

Q:サイズ交換及び返品は可能ですか。
A :当オンラインストアではご試着目的、返品前提でのご購入はご遠慮いただいておりますが、万が一サイズが合わない場合は交換・返品を承っておりますので、下記 特約事項をお読みいただきご了承の上、ご検討くださいませ。
*返品・交換について https://showtell-online.com/pages/return

Q:支払い方法を教えてください。
A :お支払いは、試着会場にてお支払い(クレジット/デビットカードのみ)いただくことが出来ます。 商品は後日発送となります。

※対応クレジットカード
VISA/ Master/ American Express/JCB/ Diners



Q:クレジットカードの分割はできますか。
A :当店では一括払いのみ対応です。回数変更等につきましてはクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

Q:領収書の発行は可能でしょうか。
A :
弊社発行の領収書は発行いたしかねます。予めご了承ください。
■クレジットカードでの決済の場合:クレジット会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
■オンラインストアでご購入のコンビニ払いの場合:コンビニで受け取る控えが領収書となります。
詳しくはこちらをお読みください。


スタッフ一同、 みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


JAMES GROSE(ジェームスグロース)商品一覧はこちらから
【ジェームスグロース日本公式オンラインストア】|JAMES GROSE