【ビリンガム】2023年 秋冬コレクション 新色登場!

大人気のビリンガムより3つのモデル

ワンショルダースリング」「タットントート」「ウィッカムスモール」に、秋の趣きを感じる新色がついに登場しました!

温かみと落ち着きを兼ね備えた、秋にぴったりなブラウンが、お洒落なシーズンを彩ります。


ONE SHOULDER SLING - ワンショルダースリング

23年春夏コレクションより登場した新型モデル。

コットン65%、ポリエステル35%使用。
サイズは幅37インチ、奥行21インチ、高さ51インチ。
他のカラーバリエーションはブラック、カーキ、ネイビーの3色で展開されている。
斜め掛けのスリングバッグタイプのニューモデル。
タウンユースだけでなく、アウトドアのシーンでもご使用いただけます。

 

ウィッカムスモール - WICKHAM SMALL

一番人気のシリーズ「Wickham Small」は、雨水がたまらないように丸みをもたせたフラップが特徴的です。フラップの下にはポケットがついているため簡単に中の物を取り出すことができます。

小旅行にも対応可能な容量となっています。合理的なストラップシステムは、つかうほどに自分に馴染んでくる喜びをもたらしてくれます。

信頼できるブランド背景を求める人、愛嬌のあるルックスを求める人、どちらにもお勧めできるのがBillingham(ビリンガム)のバッグです。ややハリのあるポリコットン生地で、生地のあいだにフィルムをボンディングしているため水が染み込みづらく表面にも撥水コーティングされています。

■500mlペットボトル、10.9インチタブレット収納可能
■ポケット×2
■内側に取り外し可能なポケット×1

 

 

TATTON TOTE - タットントート

大容量のトートバッグ。

開閉部分にマグネットが搭載されておりトートバッグにありがちな開きっぱなし状態を防ぎます。
サイドと内側のポケットは深さを調節しており、ものが取り出しやすいよう設計されています。

従来のバージョンでは持ち手全体がレザーだったのに対し、肩にあたる部分をグログランテープに変えたことで肩への負担を緩和。

機能性に特化し安心してアクティビティに没頭することが可能です。

■サイドポケット×2
■内側ポケット×4

 

 

その他にも多くのモデルをご用意しておりますので
是非チェックしてみてください。

また、23年秋冬より新しく「TUSTING」というレザーバッグブランドも
展開を始めております。

tusting

英国王室にも愛されている、歴史あるレザーブランドが作成したバッグを多く取り揃えております。

フォーマルやクラシックな場面で着用できます。

こちらも是非チェックしてみてください!