【フォックスアンブレラズ】遮光生地の日傘が入荷しました!



そろそろ紫外線が気になりだす季節。日傘を探している方も多いのではないでしょうか。

英国製の老舗傘ブランド、FOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラズ)から遮光生地を使用した長傘、折りたたみ傘が入荷しました!
これまではUV加工のみでしたが、紫外線だけでなく太陽光を遮る”遮光生地”の日傘が初登場。
遮光率99%の生地を使用しており、熱中症対策にも。
春夏らしい、ブルーを中心としたカラーバリエーションにも注目です。



通常、日傘の裏側の遮光生地はブラックであることが多い印象ですが
フォックスの日傘は表生地と同系色。
デザイン性にもこだわりが詰まったコレクションです。


[フォックスアンブレラズ]ワンギーショート 日傘(遮光生地) WLT4

タッセル付きの長傘はスタイリングのポイント使いにも。
ターコイズブルーの傘生地にアイボリーカラーのタッセルが上品な1点。
他にもサックスブルー、ライトグレーなどの春夏らしい爽やかなブルー系や、ブラック、ネイビーなどの定番カラーも。

[フォックスアンブレラズ]メープル(楓)(S) 日傘(遮光生地)TL15

折りたたみ傘のシリーズにも日傘が登場。
定番のメープル(楓)やワンギー(竹の根)をハンドルに使用したコレクションです。
ショートサイズなので鞄にもすっぽりと入ります。
カラーバリエーションは長傘と同じく、ターコイズブルー、サックス、ライトグレー、ネイビー、ブラックの5色。

ぜひ今年はこだわりの日傘を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

フォックスアンブレラズのアイテム一覧はこちら